松居探偵の凄腕さを知っていた


当時の仲良しちゃんが…




笑っちゃいますが…


私に探偵業


依頼してきたんですよ







その友人の旦那さんが


怪しいという状況に


なっていた訳です



そこで!


探偵松居


立ち上がりました


スタンド・アップ



尾行を繰り返して…


ついに旦那さんの


秘密基地


突き止めました





宅配業者になりしまして


建物内に入り込み…



依頼者の友人を招き入れて


秘密基地に


侵入したことがありました



とにかく、


松居探偵はなかなかでしたょ🤣



もし、アメリカで夢破れたら


東京で探偵事務所でも


開きましょうか


まさに、


華麗な変身ですね





ちなみに、突入した友人は


その後、離婚しました


もちろん、


私は好意で探偵を行いましたので


実費ももらってはいませんよ🤣



探偵物語は時間の都合で

短編で終了となります🙇‍♀️