shima5jyou ちゃんピンクハート


コメントありがとうございます




私も一時は探偵事務所開きを


考えました🤣


かなり本格的でしたからね🤣




実は…


最初は新聞で見つけた探偵事務所へ


電話をしたんです


近くのホテルで


探偵事務所の方と会いました





探偵だと思って…


ドキドキしながら出掛けたら



なんと!


ただのスーツを着た


オッサン





このオッサンの口から


1か月間張り込みをしたら



な、な、なんと


500万円


高額請求を提示されたんですよ




馬鹿馬鹿しくて…🤣


やってられない風貌の


オッサンですよ





このオッサンにできるならば


私に出来ない事は無いと思って


松ちゃんは


自分が探偵になっていったわけですよ




この探偵物語をシリーズ化したら


最高に面白いでしょうね





だんだん探偵業が面白くなって


かなり松居探偵


をあげましたからね🤣