今年の3月12日の誕生日は


お墓参りは止めましたが




反省をしたでしょうから…




お彼岸の今


今朝はお墓へ参ったわけです




「反省しましたか…?亅と尋ねたら


「しました、ごめんなさい🙇‍♀️亅と


聞こえたように感じました🤣


   私には毎日ラブレターが自宅に届き

   愛人にも手紙は届いていました

   とんだ!筆まめですよ🤣

   ただし、このタチの悪いホステス

   名前はしっかりと嘘をついていました

   これは嘘の名前でした

   戸籍を取って…驚きましたよ




しかしながら…


元夫は女癖は悪かったですが


素直な人ではありました




決して誰かさんとは


申しませんが


悪党ではありませんよ🤣





だから、めずらしい


白いイチゴちゃん


お供えしてあげました🍓










綺麗にお墓のお掃除もしました










息子と私の


2本お線香


手向けました




笑いながら…🤣


白いイチゴちゃんは🍓


私がお墓でいただきました



お供え物は

持ち帰るルールになっています



まぁ…そんなこんなで




すべての戦いは


勝利で終えました


👏…👏…👏…👏





そろそろ…


松居探偵資料は…🕵️‍♀️


処分をしても良さそうですね



記念に取っておきましょうか🤣


三連休の

余興としまして

シリーズものを

みなさまに

ご案内しました照れ




いかがでしたでしょうか!



お楽しみいただけ

ましたでしょうか