松居探偵は徹底的に調べました




続々と…


出てくるわぁ…くるわで


当時は目眩がしそうでした





アトピッ子の息子を抱えて


必死に生きている妻をよそに




タチの悪いホステス達に


入れ上げている夫に


とうとう…


愛想をついた訳です




離婚の話し合い



しかし、蓋を開けたら


元夫は借金だらけ




私までもが知らないうちに


連帯保証人


なっていました





そんなこんなで…


別居から離婚まで


約5年近くかかりました




弁護士は4名を投入



しかし元夫は無い袖は振れない




とうとう!



私が元夫の借金

1億7500万円

肩代わりしました





それから…


30年近くが過ぎて…





私はついこの間


当時の書類を


見直さないとならない


状況下になったわけです




公正証書

覚書

弁護士間の契約書

内容証明郵便


 

それらすべては


約30年過ぎた今も


現在も私の手元に置いてあります




その豪華マンションの


内部の写真も


すべてありますよ〜っ🤣




それら松居探偵の資料を


見直す必要が出てきたわけです





嫌な証拠資料を…👀


また見ないといけなくなりましたが


すべては証拠品





毎年


元夫の誕生日


3月12日にも


私はお墓参りをしていましたが




今年は悩ん末に


止めたんです❌




再びそれらの書類を


目にしたことから…




元夫に…あの世で


反省なさい


叱ったわけです



🤣…🤣…🤣…🤣



話は続きますよ…✍️