パーソンズとは別に



元夫と私が副社長を務める


会社がひとつありました



社名は


スタジオ312



312…これは元夫の誕生日でした


3月12日


彼の誕生日でした





誕生日を会社名にしたわけです





その会社名義で




な、な、なんと


パーソンズの本社近くに


豪華な部屋を借りていることに


であり副社長である


私は気がついたわけです





松居探偵事務所は


ついに突き止めましたよ…🤣





アトピッ子の息子を連れて…


張り込みを繰り返していました




まさに、探偵物語でしたよ🤣




元夫はその部屋に


タチの悪いホステスを


囲っていたわけです




元夫は会社に行くふりをしながら…


その部屋で


愛人と戯れていた訳です




しかし、


松居探偵は突き止めました




2人が居ない間の留守宅に


突入です!





まぁ…呆れたくらい


たくさんの豪華


ズラリと並んでいました🤣





もちろん、それらは


すべて写真に収めました📷




そうこうしている間に…




ショッピング帰りの


数々のブランド品を抱えた


お2人さんが帰ってきたわけです




まさに、鉢合わせ!


俗に言う修羅場となりました



🔥…🔥…🔥…🔥




馬鹿なことに


そのタチの悪いホステスは


警察へ電話をしたんですよ




私を不法侵入者にしたわけです




パーソンズの社長と妻ですから…


原宿署は刑事さん3名が




慌てて…👮‍♀️🏃‍♀️…🏃‍♀️…🏃‍♀️


その豪華マンションに


やって来られた訳です







お話は続きますよ…✍️




楽しくなりますよ!

ご期待くださ〜いね🤣