元夫のお墓の隣りの土地が


ふた区画が長い間


空き地になっています


 



そこで、前々から


私が買おうかと…


考えてきました





そのことでお寺様の方に詳細を


お伺いしたいと思っていました





幸いなことに…照れ


今朝のことでした



ご住職様と、


はじめお出会いできて…



お話をさせていただけたんです




土地については…


ふた区画を買って


大きなお墓を作ろうと


考えていましたが…




ひと区画は売却済みでした




ひと区画では小さいので


この計画はダメになりました




ちなみに…


それは、私と息子のお墓として


考えていました


それは…


あまりにも素晴らしいお寺様ですから


心が動いていたわけです





まぁ…一回目の元夫の隣にはなりますが


元夫は自分の息子が隣にいたら…


喜ぶだろうとも思ったわけです👏





幸せなことに


ご住職様としばらくの間


お話をさせていただけました




整理整頓がなされた


素晴らしいお寺様だけあって


ご住職様も素敵な方でした