お墓は江戸川区にあります




お掃除の整った


それは素晴らしいお寺様となります





私が知る限りにおいて


ナンバーワンの綺麗なお寺様ですね




こちらにお墓があることは


大変な幸せです





元夫の…



お墓へ参ったら


幸せなことに


どなたかが…


素敵なお花をお供えし…



お参りくださっていました




しかし…


お花は花屋さんのままでしたので


整えさせていただき…




長持ちが出来るように


手を加えました





ゴム輪を取り除いて…


短くしてバランスを整えました




白で統一した方が素敵なので…




私のお花は黄色でしたから


控えました





そのお墓で素敵な出会いが


あったんですよ…照れ