昨日は体の休息日でしてが


今日はバリバリと


働いてもらっています🤣





まったりの連休のつもりでしたが…


忙しく…


体が必要なんです👏





朝からお花を入れ替えています



まずは、玄関


ご覧くださいね






カラーと


アリストメリアを合わせました





この場所のアレンジは


高めのお花が


運気アップにはつながります




可愛い胡蝶蘭を置いていましたが


場所を変えました








運気アップの香りがしますよねキラキラキラキラ


可愛い胡蝶蘭ちゃんが


守ってくれている


衣装部屋です


 







2階のいつも座るテーブルには…


🌸さくら🌸ちゃんです








このお花は信じられないくらい


長生きしてくれていますよ


15日以上が過ぎていますね




こちらは…


3月8日にいただいたお花です


2週間元気ですね






お花が元気なのは


気が良い証拠です



気合いがはいりますよ💪