今日はゴミ出しでしたが、、








お彼岸の中日ですから


すべてを後回しにして…





息子の父




つまり私の…


1回目の夫

お墓参りに


行って参りました




だから…


バタバタになってしまいました




実は…



3月12日は


彼のお誕生日でした




生きていたら


66歳になりました





毎年…


お誕生日にはお参りしてきましたが


今年は悩んだ末に止めました




これには大きな訳


ありました





今日は…


みなさーーーん



ちょっと…🤏

聞いてくださいね


よろしく❣️

お願いいします❣️



その全貌をお話させてください