今日はお花のお届けがございます





当初は…


花ヒロさんの下北沢の…


お店に伺う計画でしたが




どうやりくりをしても…



松ちゃんの体はひとつ




トラブルも起きたので


どうにもならなくなりました!!





そこで、全幅の御信頼を


申し上げている



花ヒロさまの

店長さんに


すべてを…💐

お任せ

申し上げました





しかし、リボン🎀


お花種類については




朝一番からお電話で


綿密なお打ち合わせを


お願い申し上げました





松ちゃんはお花は


自信があるくらい詳しいですからね





しかしそれでも…


松ちゃんの👀


ご確認をさせていただきたいので


店長さまに


まずはウチに…お寄り

いただきました




ここで誤解の

ないように

加筆をいたします





お届け先は…💐


ウチの超ご近所様




だから、我家は


お届け様の通り道となります




わざわざと…

お越しいただくわけでは

ございませんので…



アンチの奴!!



間違えのないようになされるように




お手紙もございましたから…



店長さんに


直接お渡しさせていただきました





さすが


名店花ヒロ様ですよ




例の腐った花屋とは訳が違いますよ




花ヒロ様は

名店としての

プライドを

お持ちです




では、アレンジ花を


ご覧くださいませね






男性の方なので


ピンクピンクはダメなんですよ❌



豪華さが感じられる


アレンジをお願いいたしました



⭕️2重丸ですよ❣️