月曜日ですから…

 

弁護士様達と 


電話で打ち合わせです




数名の


代理人弁護士さん達と


打ち合わせ終了




頭にきたから訴えが増えますよ🤣


そんなことで


また増えるんですよ




どなたに代理になってもらうか


楽しく考えています🤣





私は金に糸目を付けずに 


依頼をします



さぁ!!

勝ちなさい!!




負ける戦は

必要無し!!




勝てる弁護士しか

依頼はしません



鉄則ですよ



弱っちーぃ 

弁護士なんか…




クソ喰らえですよ



そして、業務停止

食らった弁護士



こんな汚点付きの方は


には入りません




息子さん!!


しっかりとしてくださぁ〜いよ!!


 



弁護士は勝ってナンボですからね








私は息子が2歳ぐらいから


弁護士との交渉の場には


同席させていました




ダメならば解任して


もっと強い弁護士に乗り換える




戦う戦法を息子に


たくさん見せてきました




彼は知っているはずですよ




小さいから


忘れているかもしれませんがね




一回目の離婚は


弁護士総数は4名


最後は


ロッキード裁判


弁護士


泣く子も黙らすと言われた弁護士を


トリに持ってきましたよ🤗




ニューヨーク も


弁護士を抱えていますが



戦いになったら


ユダヤ人弁護士じゃないと


お話になりません



アメリカは🇺🇸

ユダヤじゃ無いと

勝てないですよ