blockworld ちゃんピンクハート

コメントありがとうございます


ゴールド真珠を

褒めてくださり…指輪

ありがとうね




実はストーリーがありますよ


レスリング吉田沙保里様が

国民栄誉賞

お受けになった際に




吉田様のご希望の副賞は


ゴールド真珠でした



日本政府様

ケチですよ💢



な、な、なんと、一粒

ゴールド真珠でしたからね🤣



それを知って…


私が

納得できる品を

作ろうと

決意したんです🤣





知り合いの真珠屋さんに

お願いをして

ゴールド真珠の

珠選びをはじめました



これは、和玉なんですよ



だから、至難の業だったわけです





日本なんだから日本


私のポリシーですからね


日本人の

プライドです日本



南の島ならば簡単でしたよ



騙せれないように気をつけることは


ゴールド真珠の場合


悪徳店色を塗りますからね





私はかなり詳しいですよ!!




宝石好きとして


騙されてたまるか!!と


常に思っていますからね




そんなことから…


和珠選び

時間がかかりました





イヤリングのデザインにも


時間をかけましたよ




最後は、

運気アップ祈願




宝石の場合



一番大切な

ことですね