3人でのお食事がスタートです


一番、量が多いコースにしました



ご覧くださいね


なんて春らしいお重でしょう🌸🌸





若竹とわかめ

お寿司も桜葉の下にありました

あわびの揚げ物


ワイングラスはもずくです

上にタコが乗っていました





こちらが、うかい亭さんの名物

油揚げです





イカの柔らかさに驚きました

わさびの葉が添えてありました




湯葉が優しいお味でした

おこわもグッとでした





うかい亭さんはお豆腐が有名です

豆乳仕立てになっています

体に優しいお味です






あっ!

ここにステーキがありましたが


うっかりと写真を忘れました


お肉が付いているコースが


最高峰のコースなんですよ


わさび醤油でいただきました