松ちゃんは…


夢みる夢子ちゃんだから




ひとりであれこれと…


考えるのが大好きなんですよ





はるか先のことになりますが…




白馬の王子さまのことはキラキラキラキラキラキラキラキラ


楽しみにしているんですよ飛び出すハートキューン飛び出すハート





財産面では、


どんなことがあっても


私よりも高い方


これは必須なんです


そうなると…



なかなか難しいでしょう🤣


 


プライベートジェットを


所有している人が良いですよね🤣





マンハッタンからカリブへ行く時に


民間機をせせくさと


予約入れてるような


殿方をみたら…



ダメだ❌こりゃ…となるでしょうね





スタッフのパイロット👨‍✈️さんに


「カリブに行くから

 燃料をチャージしておくように亅



キャー  

カッコイイ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






そのプライベートジェットに


デカパンを履いた


可愛い松ちゃんが…


ピョンと乗り込みます






あっ!!!


マリブは暑いから…




デカパンはいらないやぁてへぺろ



失敬!!  失敬!!




しかしながら


相手の飛行機に乗せてもらうのも


シャクにさわるから…




私の飛行機で行くわぁ…✈️と


言えるようになりたぁ〜いですよね



やはり…💪


松ちゃん!!

自分で

頑張るのみですね





ちなみに、

マンハッタンのビリオネアは

マリブへ行くみたいですよ



夢見る夢子ちゃんの夢は


膨らむばかりの2022年


春です🌷…🌷…🌷