私はむやみに人様に体は


触ってはいただきません




この上なく大切にしている体です


触っていただく方は


かなり吟味させていただきます




余程


ご信頼をしている方でないとね




マッサージもダメ❌ダメ



お医師さんも


深くご信頼をしていないと


受診はできないですね!





なかなかいらっしゃらないから


受診しなくて済むように


体をいたわっているわけです






大都会で成功するために


田舎からカバンひとつで


上京してきた




松ちゃんは、


その…19歳から





100歳を

目標にして

生きています






もうひとつの理由もあります



触っていただかないのは


運気も大きく影響するからです




は大事ですからね




だから、


マッサージ


エステはなかなか…


受けないんですよ





気が下がるのが

怖いからですね