こちらも日本一のデパート


伊勢丹さんで買いましたよ




カシミア100パーセントの


パッチですよ




パッチ…わかりますか?


ズボン下のことですよ!




これも、船越のお母さん🎁


うちのおとうちゃん🎁


そしておかあちゃん🎁




これは、清水の舞台から


飛び降りる覚悟で買いましたよ



一枚が…


松葉がにの2倍以上しました




それゆえに…


もったいなくて


自分の分は買えませんでしたショボーン





船越の母は


「あったかいわぁ…亅と


それはそれは喜んでくれました





その船越の母は…


私を娘だと


言ってくれていたんですよ…ピンクハートグリーンハート




いまでも涙が流れる話があります


娘さんが突然亡くなった時でした


癌の末期だった母を心配しました



しかし、その3日目でした





私に電話をくれて…


「私にはもうひとり娘がいたから…

 良かったわぁ…

 だから私は大丈夫よ…亅と


話してくれたんです




お母さんと私は


毎日電話で話していました


メールも毎日…何通も✍️


寝たきりの母へ送りました



とてもステキなお母さんで



本当に私の母のようでした




いまもその母のことは想っています



その母が、このパッチを


私に渡してくれたんです




病院があったかいから


あなたの分が無いんだだから…




あなたが履きなさいといって


渡してくれたんですよ、、




だから、私の手元に


このパッチがあるんです




一生大切にしていきますね





あの世に言ったら


2回目の夫



つまりお母さんの息子ですが




ぜーーーんぶ、話してやります




あっ!


お母さんはからみていたので




私がはなさなくても



ぜーーーんぶ、


真実を知っていますね



息子を怒っていたでしょうね💢