みなさーーーん


松ちゃんの冬の定番ね


このパンツ


ご覧になってくださいね👀





実はサイズがL Lなんですよ



新宿の伊勢丹さんで


まずは、Mサイズを買いました


かなりの高額でしたよ




履いてみて…その温かさ


感動したんですよ




だから、Mサイズを


まずは、🎁船越の母



🎁うちのおとうちゃん

(おとうちゃんは小柄でしたから

 女用のMで大丈夫でしたよ👌)



🎁おかあちゃん



そして、🎁メイクさん



自分の分も


もうひとつ欲しかったのですが…



Mサイズは

完売でした




仕方なく残っていた


 L Lサイズ


買ったわけです




デカ過ぎますが…


温かさは同じですよ🤣





こんなにあったかいパンツは


なかなかお目にかかれないくらい


ズバらしく温かいパンツです




まさに、一生物のパンツなんですよ



あの世に旅立ってしまった…



船越の母の分😇

おとうちゃんの分😇

おかあちゃんの分😇



3本を回収したいくらいですよ



みなさんのパンツは


Mサイズですからね