ダンスレッスンに参る前に


筆をしたためました






先週の木曜日は


お雛様でしたね




ダンス先生のお母さまから


素晴らしいお赤飯の元を


いただきました





もちろん、私はわたしで


お母さまへたねやさんの


ひな和菓子を


プレゼント🎁しましたね





今日はこちらを


プレゼント🎁申し上げたいです





我、郷里の名物なんですよ




昨日…


白鬚神社様の宮司様から


お送りいただきましたなかに


丁稚ようかんが3個ございました




その、ひとつを


幸せをくださいました


ダンス先生のお母さまへ


お裾分けで〜す






神様よろしいですねキラキラキラキラキラキラ


大変こころの綺麗な方ですからねキラキラ




お母さまは…


可愛くてオシャレなレディなんです





その昔は、


会社をご経営なさっていた


社長様だったそうですよ





丁稚ようかん…ピンクハート


喜んでいただけると


嬉しいですね…ラブラブグリーンハーツラブラブブルーハーツイエローハーツ