ともちゃん ちゃんピンクハート

このコメント目を引きましたよダッシュ





も、も、もちろん


特別注文ですよ!






松葉がには特別注文です!!

 




今年は松葉がにが高いんですよ



蟹について


かに道楽へ電話したのは…





あのダイアモンド・ローレックを


手放した時でした





4時間ウチにいらした


統括くんがお帰りなった後


かなりの現金を手にした


松ちゃんは…札束







真っ先に


かに道楽さんへ


お電話しました🦀





一杯?いくらぐらいですか…と


お尋ねしたら…


息子とガフカブ食べていた時よりも



1.5倍の価格でした



しかし、食べたい!!




そこで、


足が一本無くてもいいので…


なんて失礼なお尋ねを…🙇‍♀️




しかし、ですよ!!


例の五万円


松ちゃんを救ってくれました





キャンペーンで


キャシュバックの


広告をみつけたことですよ!!





慌てて…


統括ちゃんが


五万円を持ってきてくれましたね





それで決意ができたんですよ!!




足がぜーーーんぶ付いているカニを


食べちゃおと決断したわけです



指輪まで付けて


帰ってきましたからね🤣






そんなこんなで…🦀


今回の松葉がに物語は


奥が深いですね🤣




ちなみに…👂

松葉がに姿作りは

3万円+税でしたよ

ランチ代は別です