たくさー〜んのみなさんから


お褒めを頂戴しました


こちらの写真ですが…





裏話を嘘偽りなく




お話させていただきますね🤣




まずは、インナーのですが


着替えるのが面倒だったので


ババシャツの黒ですよ🤣






次に、スカートは


松ちゃんの手作りスカートです




ウエストベルトを付けずに


体に優しいスカートを縫いました🤣






次にジャケットですが


日本円にしたら…


約1000円でした





韓国はソウルの道での商いの


露天商で買いましたよ🤣




まぁ…そんなわけで


こんなモンでっせ!!




ただし、


エメラルドは凄いよ



こちらですね


これは、銀座の超高級店の宝石です



お気に入りですよ





イヤリングは


松ちゃんデザインで


作っていただきました






しかし、

死ぬ時は


裸、裸…

裸でっせ!





コメント✍️

ありがとう

ございました