もも ちゃんピンクハート

コメントありがとうございます




そうなんですよ



おとうちゃんもおかあちゃんも


松ちゃん

ご自慢でした



ピンクハート可愛い


ピンクハートお習字は滋賀県一位


ピンクハート算盤は大人に混じって

 暗算大会滋賀県代表(小6)

 段持ち


ピンクハートご挨拶はバツグン




みなさーーーんから

可愛いね…を連発されて

松ちゃんはすくすく育ちました




しかし、、、


姉妹がいましたが、、、




まぁ…そんなわけで!!


両親は世界で


通用する子にしたいからと


中学から


アメリカ人が作った


私学の学園へ


私を通わせてくれたんですよ





田舎ながら


英語弁論大会で全国の上位に


食い込む学園でしたからね





あ〜ぁ英語…えーん

がんばらなあかん




This is a pen🖋