緊急報告で〜す!



開始28分


所有株を

ぜーーーんぶ、


売り抜けましたよ💪




あ〜ぁ スッーーとしました照れ



見事に売り抜けました


👏…👏…👏…👏



松ちゃんは板の上で売るのが


お得意なんですよ💪




板の売却は


これは頭の切り替えが


物をいいます




指値を

瞬時に

替えての勝負です






松ちゃんはやりましたね!!



昨年の約4倍


急上昇ですからね





投資・アマチュアの方でも


このグラフおわかりいただけますね


しかし、⤴️


上がりましたね🤣





松ちゃんだって…


おとうちゃんみたいに



松葉がに!


ぜーーーんぶ、こおたるとは


いいませんよ〜っだ!!



松ちゃんは


硬く硬く生きます



お金様は大切ですからねコインたちコインたち





では、



今日の本業



ハッピーエンドて

午前の部は終了



㊗️👏…👏…👏㊗️