おとうちゃんが


あの世にやってきたおかあちゃんを




迎えにいったか…


どうかはわかりませんね




かなり痛めつけられましたからね





おとうちゃんは社交的です




昔の競艇仲間や…


町の老人会の方や


たくさんの兄弟やらとの話で


忙しいから…たぶん


母を迎えに


行けなかったと思いますよ🤣





きっと、母の


お時さん


娘の母を迎えたでしょうね







お時さんに…


「あんな!なにしてたんやぁ 

 うちの可愛い孫のかずよちゃんを

 よくもイジメてくれたなぁ…亅と



怒られていますよ🤣





しかし、母は娘の私に



人間の死に様を


まざまざと見せてくれましたね




一番身近な母が




ダメな生き方を


身をもって…教えてくれましたね




おかあちゃん

サンキューですよ







私は大丈夫です



襟を正して

感謝の気持ちを持ちながら

誠実に生き抜きます

悪かったら…

謝ることも忘れますんよ




最後の死に様を

大きな礎として



に教えてくれました


ありがとうと伝えたいです



👏…👏…👏…👏…👏…👏



あの世の修行!


がんばれよー🤱

おかあちゃん💪