昨日は…




朝から母の祭壇の前に座り…


話をたくさんしました


涙もたくさん流れました





ありがたいことに…💐💐💐


たくさんのお花に囲まれて…照れ


母は喜んでいたことでしょう





昨日も


私を産んでくれたことに


感謝を伝えましたラブラブグリーンハーツラブラブイエローハーツ





あの冷たい警察署の霊安室で


解剖をされて


頭も顔も喉も裂かれた


遺体をさすりながらも…



生んでくれて

ありがとうと

伝えました




母は残念でしたが


どこかで生き方を間違えました




霊能者としては



凄かったので


勘違いをしてしまったのでしょう





しかし、今、


俯瞰から


すべてを見せつけられて…



詫びていることでしょう





そんな母に…



これから始まる



きつい修行


耐えなさいね…と伝えました




お時おばあちゃんへ

くれぐれもよろしく

伝えてほしいことも頼みました








再び…


あの世で再会するまで

私は命懸けで


アメリカ


戦うことも

しっかりと伝えておきました





母は安心して…


重い気持ちではあるでしょうが…


旅立ちをしましたね





今朝起きたら…


居ない雰囲気がしましたよ



頑張れよ

おかあちゃん!!