この方々についてのビザが


記事になっていました


日本政府が


必死になって


何がしらのビザは


取得なさるでしょうね🤣




しかし、自力でいくとなると


世界で一番取れないビザが


アメリカ国ですから


至難の業です





吐きけがするくらい苦しみながら


来る日もくる日も


書類を作りました




翻訳が最後に…


差し掛かったときでした




アメリカ人ナンバーワンの


仲良しダンちゃんから


電話がありました




かずよ…📱

日米の映画祭の資金が足らないから

良かったらスポンサーになって

助けてくれないか…




彼は日本語は


まったく話せないので


イングリッシュ英会話ですよ




いいよ!と


私は即決で了解しました




ドルでの支払いでした



日本とアメリカの


両国のお役に立てるわけですから


私は嬉しいお金を出しました札束札束札束





アメリカでは、


なにを置いても


スポンサーが一番





レッドカーペットを歩くのも


俳優達の前に


スポンサー達です





その辺の仕切りは


日本とは違って


はっきりと線引きはされています





そして、私は日本人ながら


スポンサーのひとりに


名前を連ねられました



弟子と竜也も


ハリウッドへ連れて行きました




弟子は新しいタキシードを買って


乗り込んできました




竜也は初アメリカ上陸に


大興奮していましたよ🤣





私はなんにも考えずに


仲良しのダンちゃんを


助けたいだけの気持ちで


お金を出しました



   ダンちゃんと他のスポンサー・

    アメリカ側の主催者との記念写真




しかし、こちらも


ビザ取得には役に立ちました



アメリカに実際に


貢献をしたわけですからね



なんにも考えずに


友達を助けるだけの気持ちでしたが




とにかく、すべてのコマが


上手く絡まって…




アメリカ最高ビザ

取得できましたアメリカ




こちらも龍神様のお力です

本当にありがたいですね