昨日…買い取ってもらったのは




損したのか得したのか


わからないですよーっ


そんな小さいことは


あたしゃどうでも良い!




時計は買った金額よりも


すごく低かったよ



しかし、まぁこれも


ご縁でしょう

 


だから、


調べたりなんかはしませんよ




とにかく


時は金なり




死ぬまでの時間が


だんだんと減ってきている


今としては


時間が一番大切ですからね




そんな今朝のことでしたよ






今日こそは照明器具を


ネット注文する為に




焦りながら…


iPadを眺めていたら



またまた、


昨日の買取屋さんが


再び現れてきたんですよ




まさに…


何でやねん…の世界ですよ



しかしですよ!!



これが、これがですよ


すご〜いことに繋がりました




みなさーーーん


こちらを見てくださいよ!





昨日は確か3月6日


間違いありませんよ



私の手放した時計は


非常にめずらしい


ローレック


オールダイアモンドですよ




ローレック

御成約に応じて


現金5万円の

キョシュバック



書いてある広告が…


目に入りました👀





9時に開店するお店なので




朝から草むしりをしながら…


開店を待ち構えましたよ





9時1分に電話をしました



50000円もらってないですが…と



伝えました



私は間違いなく


もらう権利があります





待つこと数時間


すると再び…🏃‍♀️…🏃‍♀️



昨日4時間もご一緒した


統括ちゃん


舞い戻ってきましたよ





しっかりと5万円


松ちゃんはいただきました




ウッシッシ…爆笑


やはり、昨日売って…



正解だったわけですよ




人生は⭕️⭕️

マルだよ〜っ




いただきました

50000円!


踊りたい気分よ!


レッツ・ダンス💃