一回目の離婚も大変でしたょ




確約書

覚書

公正証書 2通

弁護士同士の覚書




なんぼ書類があるんじゃーと


言いたくなるくらいの


書類の山ですよ



フィイルは2冊に整理されています






離婚する為に


数年間を費やして


私は4名も弁護士を


乗り換えました



   この分厚いファイルが2冊ありますよ🤣



最後の代理人は


ロッキード裁判


担当した凄腕弁護士




その弁護士費用の高かったこと!!


目の玉が飛び出しましたよ🤣





しかし、そのおかげで


今、見ても背筋が凍りつくような


文面の書類が残っていますょ





しかし、その、


話し合いの最中ですよ!!




毎年、クリスマスになると



「メリークリスマス🎁亅と言って


プレゼントを渡しにくるボケた夫



  これもクリスマス🎄プレゼントの品ですよ



なに考えてるのよ〜と


あたしは叫んでいましたよ





この夫は私の大ファン


結婚しましたが





最後の彼の言葉は…


テレビだけで終われば良かった、、



ですって🤣





アホかぁ…と叫びたい気持ちでした



いくら公正証書が何枚あっても




慰謝料は払わず

養育費も払わず


挙句の果てに


彼の借金



1億7500万円私は背負わされました



ビシッと代わりに


支払ってやりましたよ🤣