有名幼稚園の面接に…


真っ赤な

ジャケットで現れた

パーソンズの創設者の夫



息子のアトピッ子は…


面接官の先生方の

前のテーブルに

よじ登ってジャンピング



その2人が…面接が終わって…




疲れたね…ですって💢



夫の大好物のアイスクリームを

こぼしながら🍦

食べる2人を眺めながら…




あたしは…


ご紹介者のご夫妻に

いったいどうして謝ろうかと

泣きそうでしたショボーン



ご紹介のご夫妻様からは…


「うちのご紹介だから

 まずは落ちることはないですよ

 ご安心くださいね

 ただし黒か紺のスーツを

 岩崎さんに着せてくださいよ亅と




言われていた松ちゃん


いや〜ぁ 参りましたよ



まずは、銀座和光さんへ


走りましたよ🏃‍♀️…🏃‍♀️




こう言う時の為に


銀座和光があるんですよ




金に糸目をつけずに

お詫びの品を買いましたょ



試験の結果が届く前に

ご紹介者様の耳にはすべてが

入っていました




かずよさん!!

岩崎さんは

真っ赤ジャケットエルメスの

ポケットチーフ

なびかせていたらしいじゃないの




隆ちゃんは

隆ちゃんで…

テーブルによじ登って

ジャンプして遊んだらしいわね



わかば会が

はじまって以来の珍事件だそうよ



はっはぁ、、、


お代官様!!


お許しくださいませ!!




今度は私が土下座でしたょ…



まぁ…そんなこともありまして



息子には

有名幼稚園は向いていないと悟り



もちろん試験は不合格




息子は伸び伸びとした


高輪保育園


お世話になりました




しかし、今でもこの珍事件


語り草になっているんですよ







有名幼稚園

有名小学校をご受験なさる方

念を入れて

お伝えしておきますよ



スーツはですよ




間違っても…


は着ないように


ご注意ください




では、


夫と女の間に300万円物語


終了とさせていただきます


ポテチん