300万円を本妻の松ちゃんに


奪われたタチの悪い女は



私のお金をなにするの…亅



この言葉は忘れられませんよ



それは、の台詞でしょうが!!




三流のホステスが

 人の夫になにするのよ…亅



松ちゃんは

即座に返してやりましたよ🤣



ハッハッハ…🤣



みなさーーーん

松ちゃんは本妻様ですからね


当然でしょう



夫に

店の外に出なさい

と怒鳴ったら…




素直に私について

店の外に出た夫です



松ちゃんは怒っていましたよ💢



怒りは💢マックス



道でバカーっと


キックボクシング




実は…私…


強いんですよ



いつも蹴られていた弟子は…



キックボクシングを


習いに行ったくらいですからね🤣




蹴り上げられた夫の身長は


186センチ



非常にデカイ男

敵に申し分はありませんでしたよ




次は土下座をして

妻の松ちゃんに謝れと言ったら…





これまた素直に土下座をして

謝る腹黒では無い夫



とにかく

素直に謝る人でしたよ



なんで女遊びばかりをするんだ…と



松ちゃんが詰めよったら



子供はダメ!

絶対にダメ!!

僕の子供は

隆一だけなんだ




まぁ…としては


悪い気はしないよね照れ照れ照れ



次に…


「どこで中絶をしたんだ!?亅と


問いただしたら…


な、な、なんと



私の友達

産婦人科医



またまたビックリですよ💢



家に慌てて帰って🏃‍♀️…🏃‍♀️


その女医に電話したら


当時は

携帯電話は

まだ世の中には無い時代でしたからね



その女医友達が…


「そうなのよ

 ご主人がいらしたから

 びっくりしたんだけど

 他の病院は

 知らないからといわれて

 私のところへこられたのよ亅


そして


その中絶承諾書


女医は私に送ってくれました





バカバカしい



夫は下手くそな

字で本名をしっかりと

書いていましたよ🤣




だから…習字

習わないとダメなんだよ




中絶承諾書だって

綺麗な字で書けよ

バカの世界でした






今も、その承諾書は


手元にありますからよ〜っだ🤣



私は物持ちが宜しいもので…



ハッハッハ…🤣



今では笑い話ですね



サスペンスなのか新喜劇なのか


わからなくなりましたよ🤣



話は続きます…✍️