時計はひと段落したので


統括ちゃんに


コーヒーを差し上げました





すると…統括ちゃんが


エルメスありませんか…ですって



あるに決まってるだろう


あたしだって…


二十代から自分で買い続けてきたよ



見せてくださいよ〜と


言うことになって



次はエルメスに移行しました



私の


初ケリーバックはこれなんです






確か…27歳の時でしたよ


今はやはりクロコを持ちますから…


この子の出番はないです



だから…出番は無いんですが



当時な思い出の為だけに


置いていました



統括ちゃんに売ってくださいよ〜と


言われて…





思い出なんか

要らないやぁ…




思えて…



いいよ…いいよということで



お別れしちゃいました🤣


しっかりとお別れはしましたからね



ありがとう初エルメスちゃん







そんなわけで


掃除ディーが中断されてしまい…





暗くなった今も


まだ掃除をしている


松ちゃんで〜す🤣