統括くんの話に寄ると…


男性物の時計は


値上がりしているそうですが




女性物は値上がりしなくて


反対に下がっているそうですよ




エッ!!


あたしのこのローレック


たかがこの値段




買った時は高かったですよ…と


説明





しかし…付けないのなら


今、売った方がいいと思いますよと

統括くんからのアドバイス




実はこの時計は


めずらしいのですが


オールダイヤのローレックなんです




息子が綺麗だから…


買え…買えと勧めたんですよ



息子に言われると

弱い母でしたから

買ってしまった時計でした




しかしながら…


華奢な時計が好きなあたしには



デカすぎる


確かにデカイ!!重い!!



だから、


今後もつけない! きっとね!!



だったら…売るべきだ




死ぬ時は裸




母の死に際を見て


ますますそのように思っています



よっしゃ

売りましょうと


あれもこれも

サバサバと

ダイヤ時計を数本

売っちゃいました🤣