窓を開け放しています


今から掃除の続きなんですよ





なぜならば


今日の日曜日




予想外の展開になってしまい


はじめて出会った


若い男性が…




な、な、なんと4時間も


我家にいらっしゃいました(笑)



明日のゴミ出しに合わせて


今日は


お掃除ディーにすることに


決めていました



掃除に励んでいたんですよ





しかし、その合間に


照明器具をネットで


私は探していました




すると、


な、な、なんと


照明器具から画面が突然に


時計買取


替わってしまったんですよ




あれっ…あれれ…と思いながら



その買取屋さんの広告に



吸い込まれてしまったんですよ〜っ



そして、善は急げ!


即座に電話をしてしまった私です



そして、1時間後に


その店の統括さんとやらが



我家にいらっしゃいました




そこから物語ははじまりました



話は続きますよ…✍️