ついにアパホテル

悪事ニュースが

報道されました




アパホテルに隔離された


当初から私はお話をしていましたよ



一月の元旦からお話をして


今、やっとですよ





百合子ちゃん!


コロナになった息子に


ヘルプフードを


お送りくださいましたことは


感謝いたしておりますが




しかし!!


もっと注意


しないといけないんじゃありませんか








アパの水


あの


これも

調べるべきです




ふんだんに用意された


アパの水


あれもおかしいですよ



1本のペットボトルを

いくらで購入しているのか!




東京都はもっと

調べるべきです



アパホテルに隔離された


仲良しの外人さんなんか


人権侵害だと怒っていますよ




私も同感です





世間も

騙されています





みなさんが

正しい判断を

なさることを

願ってやみません



あちゅ ちゃんピンクハート

ポンキー美術館 ちゃんピンクハート

ナイス👍コメントを

ありがとうございました