sato3757 ちゃんピンクハート

コメントありがとうございます



まずは、御両親様の介護


ご苦労様ですね


を積まれていますね👏👏👏👏




私はお話をしているように


を込めてブログを綴っています





たかがブログ

されど

ブログなんですよ





類は友を集める


 

すべてうつるんですよ!!




それゆえに


どなたのブログや


YouTubeをみるか




電波や文字から


入ってくる影響力は


計りしれないわけですよ




私は他の芸能人のブログや


YouTubeは一切見ません




なぜならば興味のある人が


ひとりも居ないからですよ




申し訳ありませんが


もっと正直に申しますと


得られるものは無いからです





私は他の芸能人との


差別化はしっかりとしています




それは、大切なみなさんの


お時間を使って


私のブログをみてくださり…


また、コメントをくださることに


最大の感謝


申し上げているからこそ



そのみなさまが…ラブラブグリーンハーツブルーハーツ


元気になってくださるように

利口になってくださるように

誠実に生きてくださることを


祈りながら…🙌


をこめてブログを綴っています




sato3757 ちゃんが


お元気になってくださり嬉しいです



しかし、無理は禁物ですよ

お体を大切になさってくださいね

お祈りしております🙌