昨日は特別の特別に


壁紙のネット購入の裏の裏まで


すべてをみなさまへ


正直にお話を申し上げました






一般的に考えると


話さない内容でしょうね、きっとね





でも、… 私は…


世の中のカラクリを


みなさまには


お伝えしたいと思っています




私のブログに


お越しくださっているわけですから



感謝の気持ち


ひとつとして…



みなさんには



生きる知恵も…キラキラキラキラキラキラ



付けてくださることを


願っているから…キラキラキラキラキラキラ


お話をしております



どうぞご理解くださいましねぇ照れ




そんななか…


かよ ちゃんからピンクハート

コメントをいただきました

ありがとうございます





セットなんかにはなってないですよ


お手元に請求書があれば


ご確認してくださいね




壁紙なり絨毯の


請求の詳細は載っているはすですょ




私はかなり前から



建材はネット注文をしています


たしか…2010年からは


すべてネット注文です





建築会社に交渉をしました



だって建築費は


お支払いするわけでしょう




それプラスのマージン


良く無いですよ





だから、私は正直に


ネットで注文したいことをお話しました




こちらの絨毯も


今回の壁紙も


業者さんが測ってくださっています








       運気アップを願って

    8角形の模様の絨毯を選びました




絨毯や壁紙の


採寸方法は私は知らないです




腕の良い職人さん


とはずっと…


しっかりとお付き合いをしています





だから、今月のリフォームも


建設会社抜きに


実施が出来るわけです





これは信頼関係を


築いてきた賜物ですね




もし、ネット注文を拒否するような


建築会社やリフォーム会社ならば


私は頼みませんよ




なぜならば


お家は運気が大切です



意地悪な方には


お家を触ってほしく無いからです🏡