そうそう…


楽しいお話を忘れていました





先週、金曜日に


横浜へ出掛けましたね




その帰り道のことでした




渋谷に電車が到着して🚃


その足で渋谷の駅ビルに入りました



時はちょうど夕方


お惣菜の


値引きにタイム


遭遇したわけでした




中華のお惣菜、


しかし、一回も


買ったことのない店でした





タイムセールで


3個1200円


これはかなりの割引です



心が躍りますが…❌


はじめての店舗




3個も買ってまずかったら


泣くに泣けませんよえーんえーんえーん




いや〜


誰かとシェアしたい!




そんな私の前に…


若い素敵なカップル


現れました




そこで、単刀直入に


相談してみました



私はひとつ

欲しいんですが



あなたが

2個買われるのはいかがかしら…





話したとたんに

即座に

交渉は成立👏👏👏

彼女は2個のお惣菜が


欲しかったご様子でした



お声をかけた方が⭕️でしたね(笑)




成立したことから…


彼女が

2個のお惣菜


私が

1個のお惣菜



合計1200円



これはかなりのリーズナブル





領収書は


彼女がお持ちくださいました








私の支払いは


432円





私が選んだ品は


海鮮茶碗蒸し


こちらで〜した





食べた感想は…⭕️


でも、

ひとつだけで

正解でしたネ