とにかく可愛い物が


デパートにはあり過ぎですよ



痺れるくらい素敵な物が



目に飛び込んできました👀





可愛い過ぎて…


並んでいた




すべてを!!


買い占めましたよ👏👏


定員さん一生懸命


代金を数えていらっしゃいましたよ





お金も

無いのにねぇ…🤣




取り置きですからね大丈夫👌



笑っちゃいますよ🤣🤣





時間がありませんよ


急げ💨…💨地下へ走れ🏃‍♀️




お夕飯を買って帰りたいですよ〜と




まっしぐらに


こちらに参りました






ヒレカツ丼を注文です


しかし、先に


代金を確かめて注文しました





値段は570円





いや〜ぁ ヒレカツ丼買えましたよ








残金はこちらでーす💁‍♀️






まだまだ…


お話は続きますよ(笑)