オンラインを熱く終えて…



明日は


お雛様だと気がつきました




キャー !!


あっいったったったぁ…びっくりびっくりびっくり



失敗しましたよ





すぐに、郷里の星


たねやさん


お電話をして




その時点で残っている


おひなさま和菓子を


すべて抑えました



危ないところでしたよ〜っ



なんとか…ぎりぎりセーフでした



急遽、予定を変更して


渋谷へ走りました🏃‍♀️…🏃‍♀️





笑っちゃいますが…🤣


毎日、


カールルイスさんですよ(笑)





なぜならば…



宅急便の集荷の


時間があるからです



🏃‍♀️…🏃‍♀️…🏃‍♀️


お雛様は


明日しかないわけですからね



走り込みましたよ〜っ🏃‍♀️…🏃‍♀️