神様に深々と頭を下げました




今日のご縁は


神様がお導きくださったとしか


思えません


ありえない奇跡でしたからね




今、本当に職人さんが


いらっしゃらないんですよ



年度末ということもありますが


コロナによって


お家の工事は増しています




しかし半導体は


なかなか手に入らない状況です






電気工事については


頭を痛めていました



先日、八王子からお越しくださった


壁紙の社長さんからは


電気の止める始末がしていないと


その上に


壁紙を貼ることはできませんと


お話しを伺っていました




近くに電気屋さんがありますが…


一度お願いしましたが…


今回は控えることを決めていました




リフォームの日にちが


だんだんと迫ってくるなかで


実は焦っていたんですよ




そんな、わたしの前に


現れてくださったのが


白馬の王子様でした




神様は


こんな素晴らしいミラクルを


起こしてくださるんですね



身に余る光栄です



本当にありがたいことです




感謝で胸がいっぱいです