あせっている時に


筆は使えません…






ここはペンを走らせて…✍️


お礼状を綴ります




頭をフル回転で


一気に書き上げました







すぐに、


郵便局へ走れ…走れ🏃‍♀️



しかし、まだ新築現場に


いらっしゃるかなぁ…と思って


覗きに行きました




すると、他の職人さんが


「中にいらっしゃいますよ亅と


教えてくださいました




よっしーゃー!!



ならば、方向転換


銀行へ向かうことにしました!




「すぐに帰ってきますから

 お伝えください!亅と



他の職人さんに


お願いを申し上げて…



カールルイスのごとくに走りました




銀行の両替機まで


まっしぐらです






やりました!!



新五千円札


2枚ゲットしましたよ




再び、


走れ🏃‍♀️…走れ🏃‍♀️



そして


白馬の王子様の現場まで


向かいました🏃‍♀️…🏃‍♀️




お待ちくださーい




お陰様で


間に合いましたよ




ご親切な

目の綺麗な

白馬の王子様に




お礼が…

お渡しができました!!







素敵な方には


一刻も早く


お渡ししたかったんです




ほっとしました




白馬の王子様

本当に

ありがとう

ございましたピンクハートグリーンハートイエローハート



そして…


神様!!

素晴らしい

ご縁を本当にキラキラキラキラ

ありがとうキラキラキラキラ

ございましたキラキラ{emoji:088_char3.png.キラキラ}