あっという間に


私がしたかったことを


サッサとこなしてくださった



白馬の王子様!!






さぁ…


お支払いをどうしたらいいか?



ここはお尋ねをするのが一番です



そこで!率直にお伺いしました…



「お代金はいかがしましょうか亅と


 

ご相談させていただきました




するとですよ!!


 いやいや…いいんですよ

 ご近所での工事で

 ご迷惑をおかけしていますから

 お気遣いなく…



み、み、みなさん


こんな素敵な言葉を


王子様は話してくださいましたよ




なんて…👏👏👏


ご立派なお方でしょう




やはり、


本物の

白馬の王子様です




しかし、それは❌

ダメです❌



ところがですよ



私の財布には


2000円と


一万円札しかありませんでした



私は


5000円をお支払いしたいと


考えていましたが…




その五千円札がないんですよえーんえーん



そこで、王子様に


5000円を


お渡しさせてくださいと


正直に申し上げました



しかし、一万円札しかないので


お釣りはありますでしょうか…と


お尋ねさせていただきました




すると、王子様は


お財布は


お持ちではなかったんですよ



トホホホ…ショボーンショボーン



そこで、苦肉の策で


銀行振り込みをさせてくださいと


お願いしましたが…




お口座がお分かりにならず




では、現金書留で…


送らせてくださいとお願いしました


 


「いいんですよ…亅と


温かいお言葉をくださる王子様



しかし…そんなわけにはいきません




どうぞ送らせてくださいと


お願いを申し上げた末に




やっと、ご承諾をいただけて


王子様の


ご住所を教えていただけました




すぐに郵便局へ走るつもりでした


🏃‍♀️…🏃‍♀️…🏃‍♀️



しかし、お手紙が必要ですよ


感謝を綴らないと…



焦りまくりのオバハンです




まだまだ続きますよ…✍️