仕事の手を休めてくださり


その目の綺麗な


電気工事の職人さんは




「監督さんに電話してみます…亅と



お話くださったのです



待つことしばらくでした



すると、その職人さんが


1時間ぐらい後に見にいきますよ




もう…😭😭😭


涙がちょちょぎれるくらい


嬉しいお言葉をいただきました





家はあそこなんです!!



職人さんは私の家の場所を


ご確認くださいました




私は 


そわそわ…わさわさですよ



必ず来てくださるように


心の中で祈りましたが




気が気ではなく…


外に出て…


お待ちすることにしたんです





仲良しご近所さんが


通られたので


立ち話をしながら…


気を紛らわせていました





すると、すると


脚立を抱えた…🪜



職人さんが


我家へ


向かって来てくださるじゃないですか



まさに


白馬の王子様ですよ



キャー  嬉しい!!



アメリカ式に


抱きつくわけにはいきませんから



日本式に、ペコペコ


何度も頭を下げました




な、な、なんて


ミラクル


起きるのでしょう





神様のお導きなしにはキラキラキラキラキラキラキラキラ


ありえないお出会いですよキラキラキラキラキラキラ





話は続きますよ…✍️