気合いが入っていない


寿司屋があれば…




のこもったお店もありますよ


こちらをご覧くださいね





先週の金曜日は


久しぶりの横浜でした




そして…超楽しみのランチ


瀬里奈さんのしゃぶしゃぶでした







私はニンニクは


多めにお願いをしています




そうしましたら…


ありがたいことに


お気遣いをくださり


想像よりも沢山いただきました




余ってしまいました


しかし、フードロスはいけません!





そこで、ニンニクを


お持ち帰りをしたい旨を


お伝えしました




すると、


これまたありがたいことに


こんなに可愛いカップに


入れてくださいましたょ👏👏







みなさーーーん


こちらのをご覧くださいませよ




な、な、なんと


女将さんが手作りで


カップの袋を


作ってくださったんですよ






さすが老舗


横浜・瀬里奈さん





あんなに安い価格でランチを


ご提供くださり


その上に


女将さんの愛まで


いただきましたよピンクハートラブラブピンクハートラブラブ





マンハッタンから


仲良しさんの


プライベートジェットを飛ばして


ビリオネア友達と


しゃぶしゃぶパーティーを


横浜・瀬里奈さんでしたいものです





きっと、ビリオネア達は


店は借り切るでしょうね



いつか!!


実現したいですねぇ〜爆笑



私のプライベートジェットだって


待ってろよ!!(笑)


買いますからねぇ…✈️


まずは女将さん

ありがとう

ございました照れ