相手からの攻撃が始まりました

相手は帝王ちゃんのことですよ🤣)






最初はご本人様


呆然としたことでしょうね(笑)




だって…



朝、起きたら自分の話題で


日本中がひっくり返るくらいの


騒動になっていたわけですからね🤣




だから、私は…


最初の爆弾投下


デカくすることに


努めたんですよ





戦略は見事に的中しましたね



その後…




弟子までにも…爆笑


内容証明郵便


届きましたよ🤣




人生はじめての


弁護士からの抗議文に


弟子は焦っていました




もちろん、いの一番に


その手紙を握りしめて…


私に報告してきました





これは良い勉強になると思って


しっかりと指導をしましたよ🤣





手紙を握りしめた弟子が…


弟子「この手紙が

   弁護士からきました亅



松居「内容証明郵便か…?

   破って捨てておけ!!亅



弟子「そ、それでいいんですか?亅



松居「正義は勝つんだ!

   オドオドするな!亅





相手様のおかげで


弟子もこの時から


肝っ玉が座りましたね




経営者が


を括れるか、

もしくは括れないかは…


会社に大きな影響を与えます





今や、たくさんの社員さんを


お守りしないといけない


立場の弟子です





おかげ様で…弟子は


実にたくましい経営者に


成長してくれています





まぁ…そんなことで


この場をお借りて


相手様に


お礼を申し上げておきましょう




18歳からウチに入り浸っていた

息子の友達に…

お力添えをいただきまして

ありがとうございました😊とさ…🤣




しかし、とうとうですよ




協力者の弟子と…



子供の竜也にも

警察から

電話ですよ☎️




夫が妻を


刑事告訴したわけですからね…🤣