usay-731 ちゃんピンクハート


オカン ちゃんピンクハート


コメントありがとうございます







アイパッドからスマホへ移った


抜粋したみなさまのコメントは



次の作業は


トリミングです




このように


何工程も終えて…


ブログアップになっています



すご〜く手間


かかっていますが



しかし、


愛に感謝ピンクハートグリーンハートブルーハート


愛には愛を…グリーンハートピンクハートブルーハート



その気持ちで…


毎日、作業を


させていただいていますよピンクハート








労を惜しむな!!


これも弟子には


叩き込みましたよ




3回でしたね


ワンワンと泣きながら…


もう…僕にはできません…えーんえーん


弟子は泣き崩れて訴えましたが




蹴られて…



再び立ち上がりました(笑)



その甲斐があって


今では


弟子も労を労うことなく


必死に働いています




ここで、一言追加で


お話させてくださいねぇ…



弟子を預かる際に…



殴る、

蹴りは有りか?



息子弟子に尋ねたら…



まずは息子


どうぞご自由になさってください!




続いて…当の本人の弟子も


どうぞ

蹴ってください

殴ってください




弟子の方から

申し入れがありましたょ(笑)




だから、ビシバシ


コラっ!

アホタレ!



蹴り上げていましたの〜爆笑


ホッホッホ…照れ





そう言えば…


弟子はその後


何故だか…

キックボクシングを

習いに行ってましたね(笑)



ありがたいことに

愛弟子教え

忠実に守り

良く成長してくれました!




突っ走れ


毎日祈っていますよ🤲



追伸…ピンクハート


弟子の御両親様へ

大切な御子息に

申し訳けごさいませんでした

しかしながら

口で言ってるよりも

早かったもので…蹴っていました

お許しくださいませね

ごめんなさい🙏