どうして…


たっくんが私を


お家へ連れて行ってくれたか!




それはバイアグラでした




バイアグラが


共通点だったわけです




実は…


彼もバイアグラで


えらい目にあっていたんですよ






みなさーーーん



若いたっくんが


使っていたわけじゃありませんよ



使っていたのは



フーテンのトラさんですよ




絶世の美女の


妻がいるのにも関わらず




浮気しちゃったんだそうです




パパも優しいから


モテ男くんだったわけですね(笑)







メイちゃんは日本語は外国語




だから、たっくんの学校は


トラさんがご担当だったそうです




ベタな話しですが…



そこで


ダブル不倫が生まれたんだとさぁ




強い外国人の妻メイちゃんは


怒り狂ったそうですよ



松居劇場もさることながら


メイ劇場


なってしまったそうです(笑)



つまりすべては


バイアグラでした(笑)


そんなことで…



たっくんは


バイアグラに敏感だったわけです



それゆえに、


たっくんは


私を気の毒に思ってくれて



下町のお家まで


連れて行ってくれたわけですよ


すべては


バイアグラ縁だったわけです