弟子とたっくんは




警察の事情聴取の際にも


トリオでしたよ(笑)





アチキは帝王ちゃんに


訴えられて


刑事告訴されました(笑)





事情聴取の回数は下記の数字です



アチキは合計7回 🥇


弟子は6時間   🥇


たっくんは5時間 🥇





この時に


爆睡トリオ


一切の


打ち合わせをしませんでした




私達ははひとつもついてない


だから胸を張って


真実を刑事さんにお話しょうと


決めたんです





その結果です


北沢警察署の刑事さんからは…




今の夜の中に

あんなに良い青年達がいるんですね

素晴らしい青年に感動しました!!



このように

刑事さんに👏👏👏

褒めて👏👏👏👏

いただきました👏




アチキはボスとして

鼻高でしたよ




本当に素晴らしい…スター花スター花


弟子

たっくんなんですよ




は強いですよ(笑)