日曜日ですから




可愛い…照れ



竜也物語を

急遽

思いつきました❣️




お付き合いくださいませね





  昨年の私の誕生日にボス(弟子)の代わりに

  お花を届けてくれた可愛いたっくんです




その、たっくんなんですが…



深い睡眠過ぎて…



起こすときに…



揺さぶっても


トドのつまりは蹴っても


起きないんですよ(笑)





何回!何回ですよ!




外にいる弟子に


「困った!!

 竜也が起きない💢亅




「すぐにお越しに行きます!亅




弟子が駆けつけてくれて…


「たつや!!!

 コラっ!

 起きろ!!!亅



もちろんこれでもダメですよ



最後には


蹴り上げないとダメなんですよ🤣




それくらい寝る


たっくんなんです!




竜也のママの


メイちゃんとも愛飛び出すハート愛飛び出すハート


私は仲良しです💕




「メイちゃん

 竜也は

 起きられない病じゃないかしら亅



英語で話したこともあるくらいです



そうなんですよ!



竜也はハーフでありまして


ママちゃんは外人さんなんです




フーテンのトラさんが


大好きなパパが


口説き落とした




絶世の美女


たっくんママなんです





ちなみに…


パパの留守番は


トラさんですよ(笑)






この竜也家族なんですが



吉本新喜劇かと思うくらい


オモロイ家族なんです



笑えますからね🤣🤣🤣🤣




だから…


竜也みたいな素直な子が


育ったんでしょうね




納得できる家族です





オモロイ竜也物語



スタートしますよ!!



日曜日です!

晴天です☀️



どうぞ

笑ってくださいね