昨日…



横浜で買ってきた


プレゼントは


弟子へ送りました





お手紙も綴りました





弟子に手紙を書くのは…


はじめてでした…✍️



弟子に和紙を使って


筆を走らせることになるとは


思ってもいませんでした(笑)




ありがたいことに


彼はそれだけ…


成長をしてくれたんです




必死に夢に向かって頑張っています







ありがたいことに


竜也も頑張っています





先週、お寿司屋さんに


私を気遣って招待をしてくれた際も




社長の為に


踏ん張っていることを


報告してくれました




竜也なりに必死になって


弟子を


守ってくれています




そんな竜也が愛しいですラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツ





お寿司屋さんの翌日でした



竜也から私に


温かいメッセージが参りました




   



お寿司屋さんで…



2人に約束したんですよ




将来…キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


弟子と竜也に


女の子が授かったら…



私がレースひらひらの


お洋服を作ることをね👗




みなさま…乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星

「可愛い竜也物語

お付き合いくださいましてグリーンハーツラブラブ

ありがとうございましたブルーハーツラブラブイエローハーツ