アメリカでのアメリカ


ビッグビジネスの夢に向かい




特許申請は


着実にすすんでいます





実に実に…


大変ですよ!!




アメリカ人の


特許専門の弁護士を


代理人にしていますが…




お金がかかり過ぎています




また、中国での販売も


視野にいれていますので


中国も抑えないとなりませんでした





おかげ様で


中国の特許申請は


認められました




この費用もかなりかかりましたね




中国は


北京の弁護士を雇って…


踏ん張りましたよ💪




しかしながら


中国は外国人ビジネスマンが


お金を落とさないとならない


システムが引いてあるんですよ




実に手強い国です




だから仕方なく大枚を叩きました




次はインドですね






日本での販売は



残念ながら…日本


視野に入れていません




購買数が少ないことと



物価が安過ぎて


ビジネスには向かない国ですね




それともうひとつの理由は


22オリジナル商品の


大成功


ジャパニーズ・マネーは


充分にいただきましたから(笑)



もう…日本円


ご遠慮いたしますね🤣🤣




そんなことで


日本はもう卒業なんですょ





なによりも問題は


政府の島国根性です




これでは、日本は


世界からどんどん遅れていきます




すでにかなり遅れた国ですが


今の政府のあり方を観ていたら




もう歯止めが効かないでしょうね




素晴らしい

職人さんの

技があるのに

もったいないです




ぜーーーんぶチャイナ


持っていかれてますからね




政治家の先生方


もう少し…

危機感をお持ちになったら…

いかがでしょうねと

お話をしたいものですよ(笑)




日本を愛する

ひとりとして日本



ただただ…残念ですね




だから、私はアメリカへ行くんです



日本人魂を見せつけてやると


決意していますぞ…💪




私はありがたいことに


アメリカ政府から


非常に特殊なビザを頂戴しました





本来のビザの管轄は


移民局なんですが



ある審査段階から


私の特殊なビザは


移民局の手を離れました



しっかりとその経緯が


文面で参りましたからね




だから、最終審査


アメリカ大使館で



私に問いただされた内容は


どのようにアメリカ


貢献をするのか


アメリカに利益


もたらすのか


ここに焦点が絞られました




おかげ様でその回答を


認めていただきましたことから




アメリカ・トップ・オブ・


トップのビザを頂戴できたわけです





それゆえに…アメリカ



私はアメリカの為に


頑張らないとなりません




もちろん、

日本人魂を胸に

命懸けで

踏ん張りますよ




愛弟子もニューヨークに


入ってくる計画を立てています




アメリカでアメリカ

ジャパニーズが

大暴れできるように頑張ります



農耕民族の

底力を

見せてやりますね